平日朝8:00更新中!

ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、心配症、過食症など
いろいろ患っている個性派夫とーすけと
その家族の日常を、私かーすけが描いています。

ここでは、夜中に夫とーすけが暴食する現象を
ねずみ」と呼んでいます。(お義母さん命名)

詳しくはこちらを参照
とーすけねずみが現れた ①~⑨


プロフィールはこちら


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「一人目妊娠までのお話」全17話
【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10
11】【12】【13】【14】【15】【16】【17

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


この記事を書いている今現在より
16年ほど前。


現在中学2年生になる
長男ニータを授かるまでのお話です。


妊娠までのお話なので
何かと生々しい部分もあるかと思いますので
ご了承ください。


かなり前の事になるので
当時の記憶を脳みそフル回転して
思い出しながら


楽しく描いていこうと思います


IMG_2011

新居も完成したし
年齢のこともあるし


そろそろ本格的に
「子供が欲しいな」
思うようになった。

IMG_2012


家を建てるのにも
かなりの労力が必要だったし
(いつかその時の事も書きたい!)

日頃のバタバタで
あっという間に
2年が過ぎてしまった。


子供については
「そのうち自然に出来ればいいかなぁ~」


なんて
のんびり考えていたんだけど

IMG_2013

どうやら年齢的にも
のんびりしていられない状況らしい。

IMG_2017


でもひとつ



物申したい。



もしかしたら私は
子供が出来づらいタイプの人なのかも
しれないけれど



原因は夫とーすけにも
多大にある。





大変お恥ずかしい話ではあるけども



新居建設中、私かーすけの実家に住んでいた
約1年の間。


とーすけは

IMG_2018

とか
ほざいていて
おかげで平日一切
「そーゆー事」がなかった。

(とーすけ実家に泊まる週末だけがチャンス)


IMG_2016

男の人ってそんなもんなんですかね?


なにはともあれ


こうして
私たち夫婦の
妊娠への道が始まったのでした。


②へつづく

…………………………………………………

ご覧いただきありがとうございます。
もしよろしければこちらを1回だけ
ポチっていただければ嬉しいです☆
↓↓↓↓↓ 


こちらも
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ