平日朝8:00更新中!

ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、心配症、過食症など
いろいろ患っている個性派夫とーすけと
その家族の日常を、私かーすけが描いています。

ここでは、夜中に夫とーすけが暴食する現象を
ねずみ」と呼んでいます。(お義母さん命名)

詳しくはこちらを参照
とーすけねずみが現れた ①~⑨


プロフィールはこちら


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

IMG_2347

ええそれはもう…

IMG_2348

IMG_2353

仕事がある日は
あまり子ども達と会えないので
出発前はこんな感じで
なかなか出て行かない。



そして夕方、子ども達が
家にいる時間を見計らって
毎日会社から電話して来ては
その日の様子を事情聴取のように
細かく追求する。



これはうざい。



対応する子ども達の声も
もはや棒読みになっている。

IMG_2359

平日も、仕事から帰ったら
部屋の中でバッティング練習。



おかげで壁は傷だらけ。






とまあ、若干(?)度は過ぎるかも
しれないけれど



子ども思い
家族思いの父親ではある。

IMG_2354
IMG_2355
IMG_2356
IMG_2357

これはマズイ。



誰かに依存し過ぎる人生は
自分にも相手にも良くないもの。



その上、こんなに子供たちに
かまい過ぎていたら
「お父さんウザい」
言われる日も遠くない。
(いや既にだいぶ危うい)



とーすけには、2歳下の弟くんの
世話を焼きすぎて
ウザがられた過去もある。



子どもLOVE なのはわかるけども
ニータはもう中学生、もずこも小6。



徐々に子離れの準備も
していかないと。



子供に疎ましがられる
悲しいお父さんにしてはいけない。



「趣味、こども(・∀・)!」
とか言ってる場合じゃない(←ホントに言ってた)

IMG_2358
IMG_2360

とーすけが見つけた
意外すぎる「趣味」とは?




2へつづく
…………………………………………………

ご覧いただきありがとうございます。
もしよろしければこちらを1回だけ
ポチっていただければ嬉しいです☆
↓↓↓↓↓ 



こちらも
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ