平日朝8:00更新中!

このブログは、心配症、過食症など
いろいろ患っている個性派夫とーすけと
その家族の日常を、私かーすけが描いています。

ここでは、夜中に夫とーすけが暴食する現象を
ねずみ」と呼んでいます。(お義母さん命名)

詳しくはこちらを参照
とーすけねずみが現れた ①~⑨

プロフィールはこちら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

前回のお話↓


最初から↓


治療から妊娠までのお話はこちら↓


全24話
1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】【13
14】【15】【16】【17】【18】【19】【20】【21】【22】【23】【24


IMG_2774
IMG_2771
IMG_2772
IMG_2775
IMG_2776
IMG_2777
IMG_2778


私かーすけの人生
「食べること」はとても重要で




「美味しいもの食べる為に仕事がんばろう」

「旅行は何を食べるかが最優先ポイント」

「花より団子(断言)」



なのです。



そんな自分にとって
「食べられない」というのは本当に苦行で



今、またもう1人産みたいなーと思っても
(年齢と金銭面の事は置いといて)


出産の痛みよりも悪阻が怖い。


出産はがんばるから
悪阻だけでも男性変わってくれないかな。




でも
悪阻にばかりとらわれていたら
余計に辛くなる。


無理はせず
食べられるものをテキトーに食べて
楽しいことを考えて乗り切ろう。


「悪阻があるのは赤ちゃんが元気な証拠」


よく聞くけど大事な言葉。
そう考えれば頑張れる。


いつかはこうやって
笑って話せる日が来るから


今、悪阻と戦っている皆様
前向きでいきましょ!



無題715

7へつづく

…………………………………………………

ご覧いただきありがとうございます。
もしよろしければこちらを1回だけ
ポチっていただければ嬉しいです☆
↓↓↓↓↓ 


こちらも
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ