平日朝8:00更新中!

このブログは、心配症、過食症など
いろいろ患っている個性派夫とーすけと
その家族の日常を、私かーすけが描いています。

ここでは、夜中に夫とーすけが暴食する現象を
ねずみ」と呼んでいます。(お義母さん命名)

詳しくはこちらを参照
とーすけねずみが現れた ①~⑨

プロフィールはこちら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

前回のお話はこちら↓


最初から↓


治療から妊娠までのお話はこちら↓


全24話
1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】【13
14】【15】【16】【17】【18】【19】【20】【21】【22】【23】【24

IMG_3233
IMG_3234
IMG_3236
IMG_3237
IMG_3246
IMG_3245
IMG_3244
無題860-1




フク先生の方針で
この産院では
お産をサクサク進めて
赤ちゃんの負担を減らす為に
基本的に陣痛促進剤を使用する。



朝6時半の時点で
陣痛のジの字もなかった私かーすけ。



錠剤と点滴で促進剤を投与されたけれど
これから出産するという実感が
まったく湧いてこなかった。




とりあえずあちこちに
「急だけど、今から出産♡」
のメールを送りまくっていた記憶。





あと
とーすけ。




いつも
何か体の不調があると
「何が原因か」
一生懸命考えているけど




とーすけの
「考えたんだけど。」の後に続く言葉
大体あさっての方向にいってる説。



通常ならまだしも
こういう緊急事態時は
対処がめんどくさいので


あなたは考えなくていい。





お医者様にお任せしようぜ!





ちなみにこの
「破水したのは牛フィレ食べたせい」
10数年経った今でも言ってる。





20へつづく
…………………………………………………

ご覧いただきありがとうございます。
もしよろしければこちらを1回だけ
ポチっていただければ嬉しいです☆
↓↓↓↓↓ 


こちらも
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ