平日朝8:00更新中!

このブログは、心配症、過食症など
いろいろ患っている個性派夫とーすけと
その家族の日常を、私かーすけが描いています。

ここでは、夜中に夫とーすけが暴食する現象を
ねずみ」と呼んでいます。(お義母さん命名)

詳しくはこちらを参照
とーすけねずみが現れた ①~⑨

プロフィールはこちら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

前回のお話はこちら↓



無題1002
無題1003
無題1004
無題1005
無題1006
無題1007

無題1008




のんびり妊婦生活からの
怒涛の展開に
頭が追い付かず



「泣いている赤ちゃん」に対し
免疫もなくて
病室で泣いたりしていた。



そういうのは
すぐ先生に伝わるんだなー。
うれしいやら気恥ずかしいやら。




ちなみに
2年後に出産した娘もやっぱり黄疸が強く出てしまい
数日間、光線治療箱行きになったんだけど




その頃にはすっかり
たくましい母メンタルに仕上がっていた私。




「がんばってね~♪」
笑顔で娘を送り出し
存分に休ませていただいた。






母も成長するもんだ。





3へつづく(全4話)

…………………………………………………

ご覧いただきありがとうございます。
もしよろしければこちらを1回だけ
ポチっていただければ嬉しいです☆
↓↓↓↓↓ 


こちらも
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ