平日朝8:00更新中!

このブログは、心配症、過食症など
いろいろ患っている個性派夫とーすけと
その家族の日常を、私かーすけが描いています。

ここでは、夜中に夫とーすけが暴食する現象を
ねずみ」と呼んでいます。(お義母さん命名)

詳しくはこちらを参照
とーすけねずみが現れた ①~⑨

プロフィールはこちら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


無題1024
無題1025-1



我が子が通う小学校では
運動会の場所取り時刻について
特に決まりはない。



何故なら
全生徒100人程度の
小さな小さな学校なので



そもそもそんなに気合い入れなくても
席は余裕で取れるから。



でも
うちの夫とーすけは毎年
運動会前日からテンション爆上げ。
椅子を用意したり
お茶やお菓子を買ったり。



最終的には
まだ日も上がらない早朝(下手したら深夜)から
席を取りに向かい
いい席をGETしてくる。



無題1026
無題1029
無題1028


ちょっと
落ち着きなさいよ!




テント張りなんて
日が昇ってからでも間に合うでしょうよ!



お弁当作りで早起きする私かーすけより
はるかに早く起きてハッスルするとーすけ。




そんなハッスルとーすけが
大活躍した年もあった。





雨による延期が続き
「この日開催出来なければ
 平日開催になってしまう」
となった日。



やっぱり前日に雨が降ってしまい
雨は止んだものの
グラウンドはびしょびしょ。



出来るかどうか微妙…という状態だった




しかし!


無題1027-1



でかしたとーすけ!!




もちろん
運動会中も、応援に撮影に
全力投球。




家族の誰よりも
運動会で燃える男
とーすけ。






そんな運動会も
娘もずこが6年生なので
今年が最後。



例年よりかなり縮小された
ささやかな内容ではあるけれど



存分に楽しんでもらおうと思う





私かーすけなのでした。

IMG_4650
…………………………………………………

ご覧いただきありがとうございます。
もしよろしければこちらを1回だけ
ポチっていただければ嬉しいです☆
↓↓↓↓↓ 


こちらも
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ