平日朝8:00更新中!

このブログは、心配症、過食症など
いろいろ患っている個性派夫とーすけと
その家族の日常を、私かーすけが描いています。

ここでは、夜中に夫とーすけが暴食する現象を
ねずみ」と呼んでいます。(お義母さん命名)

詳しくはこちらを参照
とーすけねずみが現れた ①~⑨

プロフィールはこちら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


IMG_4791
IMG_4792
IMG_4795
IMG_4799
IMG_4797
IMG_4800


うちの夫とーすけの脳内は
ほぼ
子供たちへの愛で構築されている。



それゆえ
子供たちが私と
楽しそうにキャッキャしていると
すごく嫉妬してくる。



とーすけは
フランクな会話が
とてつもなく下手な人なので(※詳しくはこちらのお話
子供たちとはなかなか
キャッキャ出来ない。



さらに
すでに子供たちには
とーすけには入り込めない
私かーすけによるおたく英才教育が
成されている。



すまんな(・∀・)





でも
子供たちは
ちゃんととーすけに
尊敬と感謝の気持ちは持っているから!




嫉妬して
拗ねてくるのも
ほどほどにしてほしい





私かーすけなのでした。

IMG_4801


■次回からまた過去に戻り
新生児ニータとの日々を描きます。
主にとーすけの暴走に大困惑。
お楽しみに!

…………………………………………………

ご覧いただきありがとうございます。
もしよろしければこちらを1回だけ
ポチっていただければ嬉しいです☆
↓↓↓↓↓ 


こちらも
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ