平日朝8:00更新中!

このブログは、心配症、過食症など
いろいろ患っている個性派夫とーすけと
その家族の日常を、私かーすけが描いています。

ここでは、夜中に夫とーすけが暴食する現象を
ねずみ」と呼んでいます。(お義母さん命名)

詳しくはこちらを参照
とーすけねずみが現れた ①~⑨

プロフィールはこちら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

※現在中学2年生になる長男ニータが
 赤ちゃんだった頃のお話です。


無題1156-1
無題1157
無題1158
無題1159
無題1160
IMG_5693
無題1162
IMG_5691


灯油漏れを
心配するのはいいけれど




可愛い我が子と妻が
寒さに凍える件については
どうなのか。





常人の力で開けられくなるほど
締めるなと
何度注意しても治らない。




「ほどほど」が出来ないにも
ほどがある。




というか
自分がどんだけ腕力が強いのか
把握していないフシがある。




とーすけが使うと
ジャムの蓋さえ開かなくなる。
だいぶ迷惑。




ちなみに今現在は
ワンタッチ開閉式の
ファンヒーターになったので
凍える心配だけはなくなった。






ジャムの蓋は
相変わらず開かない。



おわり


とーすけ心配性シリーズのおすすめ↓




…………………………………………………

ご覧いただきありがとうございます。
もしよろしければこちらを1回だけ
ポチっていただければ嬉しいです☆
↓↓↓↓↓ 


こちらも
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ