月・水・金 朝8:30更新中!

このブログは、心配症、過食症など
いろいろ患っている個性派夫とーすけと
その家族の日常を、私かーすけが描いています。

ここでは、夜中に夫とーすけが暴食する現象を
ねずみ」と呼んでいます。(お義母さん命名)

詳しくはこちらを参照
とーすけねずみが現れた ①~⑨

プロフィールはこちら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

前回のお話↓

最初から↓


■このお話は
2年前の夏休みの出来事を
一生懸命思い出しながらお送りしています。


IMG_6257
IMG_6258
IMG_6260
IMG_6262
IMG_6263
IMG_6264
IMG_6265


普段
訳のわからん事で
いらん心配する前に
その運転技術
何とかしろよ。




そっちの方が
100倍心配だわ!




それでも
出会った当初よりは
かなりマシになった。



本人も気を付けるようには
なったけれども




やはり気は抜けない。




何より今は
大事な子供たちの
命がかかっている。





とーすけ運転で
遠出する際は




後部座席から
しっかり監視する




私かーすけなのでした。
(たまに寝てしまうけども)




5へつづく
…………………………………………………

ご覧いただきありがとうございます。
もしよろしければこちらを1回だけ
ポチっていただければ嬉しいです☆
↓↓↓↓↓ 


こちらも
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ