月・水・金 朝8:30更新中!

このブログは、心配症、過食症など
いろいろ患っている個性派夫とーすけと
その家族の日常を、私かーすけが描いています。

ここでは、夜中に夫とーすけが暴食する現象を
ねずみ」と呼んでいます。(お義母さん命名)

詳しくはこちらを参照
とーすけねずみが現れた ①~⑨

プロフィールはこちら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

前回のお話↓

最初から↓


■このお話は
2年前の夏休みの出来事を
一生懸命思い出しながらお送りしています。


無題1240
無題1241
無題1242
無題1243
無題1244
無題1245
無題1246
無題1247


せっかく家族で
楽しく作った
オリジナル白い恋人。



お土産にもピッタリだと思っていたのに



食ってんじゃねーよ(怒)



旅先という事で
ついうっかり
「とーすけねずみ」
スキを見せてしまった。




とーすけねずみには
「お土産」という概念はない。




この後の旅では
充分に注意しないと!




そう誓った
出来事なのでした。




「白い恋人パーク」は
とても楽しかった!


キャンディラボで見る
職人さんのキャンディ制作は
一生見ていられる。



この場所をチョイスしてくれた
とーすけグッジョブ‼
(でも食うなし)




8へつづく
…………………………………………………

ご覧いただきありがとうございます。
もしよろしければこちらを1回だけ
ポチっていただければ嬉しいです☆
↓↓↓↓↓ 


こちらも
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ