■御覧いただきありがとうございます。

新年一発目の更新!

といきたかったのですが…

年明けから体調不良が続き、ちょっと体が
しんどい状態が続いております。

日頃の疲れが出たのでしょうか。
無理の利かないアラフィフでした。

申し訳ありませんが、もう少しだけ
お休みさせていただきます。
次回更新は12日(水曜日)を予定しております。
よろしくお願い致します。
かーすけプロフ


かーすけ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、心配症、過食症など
いろいろ患っている個性派夫とーすけと
その家族の日常を、私かーすけが描いています。

ここでは、夜中に夫とーすけが暴食する現象を
ねずみ」と呼んでいます。(お義母さん命名)

詳しくはこちらを参照
とーすけねずみが現れた ①~⑨

プロフィールはこちら
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

無題1307-2

今年も気が付けば年の瀬。



え、ホントに!?



というくらい
あっという間の一年だった。



年を取るにつれこの現象は
年々加速していくらしいけれど
ホントそう。



さて
ここで



この一年の
私かーすけ一家を
ざっくりと振り返ってみる。



無題1312
無題1313
無題1314
無題1310
無題1311

子供たちの成長は
とても嬉しい限り。


自分のやりたい事
やるべき事を
本人たちなりに
本当によく頑張ってやってると思う。



そして
とーすけ。



とりあえず
そろそろ本気で
ねずみ何とかしないと。



お互いアラフィフ。
健康が危険!



来年は
ねずみ退治レポなんかも
お届けしたいなぁ。



まだまだ
ブログに描きたい事は
尽きない私かーすけ



来年度も
マイペースかもしれないけれど


楽しく続けていきたいと
思っているので



どうぞ
お楽しみに!






今回が今年度最後の記事です。






来年は1/7から開始の予定です。





それでは






よいお年を~。


…………………………………………………

ご覧いただきありがとうございます。
もしよろしければこちらを1回だけ
ポチっていただければ嬉しいです☆
↓↓↓↓↓ 


こちらも
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ