/月・水・金 朝8:30更新中!

このブログは、心配症、過食症など
いろいろ患っている個性派夫とーすけと
その家族の日常を、私かーすけが描いています。

ここでは、夜中に夫とーすけが暴食する現象を
ねずみ」と呼んでいます。(お義母さん命名)

詳しくはこちらを参照
とーすけねずみが現れた ①~⑨

プロフィールはこちら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


IMG_8317
IMG_8310

買い物大好き
夫とーすけの
「いいもの買ってきたよ!」




しゅっちゅう聞く言葉だけれど




結構な確率で
ズコーとなるものが多い。




今回も
嫌な予感。
IMG_8311

ヘルメット~~!
(ドラ〇もん調)
IMG_8315
IMG_8313

ズコー。



いやいや。



つららって言ったって
軒下に細っそいのが垂れ下がってるだけでしょ。




軒下行かなければいいでしょ。




庭に出るたび
ヘルメット装着してる奥さん
どうなのよ。




という訳で
当然

IMG_8316

本人はいたって真剣で
大真面目。



みんなの安全を
とーすけなりに
いつも考えていてくれてるんだけど



正直
斜め上案件も多々あるので。




そーいうのは
容赦なくスルーさせていただく






私かーすけなのでした。


IMG_8318


「心配性」おすすめ記事↓


…………………………………………………

ご覧いただきありがとうございます。
もしよろしければこちらを1回だけ
ポチっていただければ嬉しいです☆
↓↓↓↓↓ 


こちらも
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ