/月・水・金 朝8:30更新中!

このブログは、心配症、過食症など
いろいろ患っている個性派夫とーすけと
その家族の日常を、私かーすけが描いています。

ここでは、夜中に夫とーすけが暴食する現象を
ねずみ」と呼んでいます。(お義母さん命名)

詳しくはこちらを参照
とーすけねずみが現れた ①~⑨

プロフィールはこちら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


IMG_8461
IMG_8460

うちの夫とーすけ。



子供が成長して
相手をしてくれなくなってきた昨今
寂しさを埋めるべく
趣味を模索中。


※詳しくはこちら↓




畑で野菜を作るという
大正解の趣味にたどり着くも



冬場はちょっとお休み。



そして
最近始まったのが
何故か土器の収集。


相変わらず
読めない男。



アニメキャラのフィギュアを集め出した時も
何それどうしたのと思ったけれど



ふと思い返すと



そういえば以前から
とーすけはちょいちょい
収集にハマっていた。


IMG_8462
IMG_8463

集める対象の基準が謎。
※ちなみに私かーすけはガンダム好き。
(ZガンダムとOO推し。但し機体には興味なし)



でも
その収集も
あんまり長くは続かない。




ブームは一過性らしい。




土器の収集も
いつまで続くやら。




まぁ
見てもいないアニメのフィギュアを
集められるよりは全然マシ。
欠片ばかりでかさばらないし。




生暖かく
見守っていくことにする





私かーすけなのでした。

無題1358
…………………………………………………

ご覧いただきありがとうございます。
もしよろしければこちらを1回だけ
ポチっていただければ嬉しいです☆
↓↓↓↓↓ 


こちらも
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ