/毎週金曜日更新!(しばらくの間)

このブログは、心配症、過食症など
いろいろ患っている個性派夫とーすけと
その家族の日常を、私かーすけが描いています。

ここでは、夜中に夫とーすけが暴食する現象を
ねずみ」と呼んでいます。(お義母さん命名)

詳しくはこちらを参照
とーすけねずみが現れた ①~⑨

プロフィールはこちら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


IMG_8696
IMG_8697
IMG_8700
IMG_8699


長距離走は強いけれど
野球はね。




肩は弱いし握力は乙女。




生涯
いまだにホームラン経験なし。




少年野球時代は
4番バッターだったけれど
(部員ギリギリの小さなチーム)




「ホームラン打てないけど何か出塁率高くて
 いつの間にか生還してくる4番」

だった。




黒子のバッター。




中学では
試合ではなかなか出番がないけれど




体力作りの走り込みでは
トップに立つ。




あなた陸上部の方が…と
思わなくもないけれど
本人が野球好きなのでヨシ。




それにしても
この謎の持久力。




ぜってー
夫とーすけのDNAだわ。

参考記事↓





まあ
体力があるのはいいことだと





体力のない私かーすけは





思うのだった。

無題1394
・・・・・・・・・・・・・・・・

※お知らせ

来週からしばらくの間
ブログの更新は毎週金曜日のみになります。


この時期は似顔絵師にとってめちゃめちゃ忙しい為。
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。



…………………………………………………

ご覧いただきありがとうございます。
もしよろしければこちらを1回だけ
ポチっていただければ嬉しいです☆
↓↓↓↓↓ 


こちらも
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ