/毎週金曜日更新!(しばらくの間)

このブログは、心配症、過食症など
いろいろ患っている個性派夫とーすけと
その家族の日常を、私かーすけが描いています。

ここでは、夜中に夫とーすけが暴食する現象を
ねずみ」と呼んでいます。(お義母さん命名)

詳しくはこちらを参照
とーすけねずみが現れた ①~⑨

プロフィールはこちら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



うちの娘もずこ(小6)は
芸能人に疎い。





ある日など

IMG_8859
IMG_8853
無題1402


これを学校で発言して
周囲に引かれたらしい。




まず
ダッシュはグループ名ではなく
番組名だし。




キムタクは
元・よそのグループの人だし。
そしてリーダーでもない。




ここまで雑に認識してるあたり
本当に興味がないらしい。




まあ
我が家はあんまり
テレビを観ないし




世代もあるし
しゃーないところもある。





また
ある日など
IMG_8856
IMG_8857

ナンチャァァァァン‼
あとついでに
天野くぅぅん!





仮にウドちゃんが相方の場合
ウッチャンナンチャンの
「ナン」要素はどこ行ったんだよ!




と聞いたら




「ウドの本名が
 ウド南なんちゃらなんじゃないの?」

と。




謎のウド押し。





最近は
ウンナンさん
コンビでの活動がほぼ無くて



若い人は
ウッチャンがコンビだという事も知らず
「なんか面白い事する司会のひと」
という認識の場合が多いらしい。




なんか寂しい…




という私かーすけ
実は




若い頃
むちゃくちゃ
ウンナンのFANでした。




関東に住んでいた頃
何度番組の観覧に行ったことか。
(数十回は行ってる)




出川くん座長ウンナン所属の
「劇団Sha-LaLa」の舞台も
毎回観に行っていた。



ウッチャン監督の
ドラマのエキストラをした事もある。



ラジオの企画にも
隙あらば参加してみたり




そんな
ディープなFan。
(今はウッチャンの番組を
 たまに温かく見守るくらい)





そんな母かーすけなので



娘もずこの
「ウッチャンウドチャン」
発言は衝撃だった




そんな
出来事なのでした。

IMG_8858
…………………………………………………

ご覧いただきありがとうございます。
もしよろしければこちらを1回だけ
ポチっていただければ嬉しいです☆
↓↓↓↓↓ 


こちらも
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ