/毎週金曜日 朝8:30更新中!

このブログは、心配症、過食症など
いろいろ患っている個性派夫とーすけと
その家族の日常を、私かーすけが描いています。

ここでは、夜中に夫とーすけが暴食する現象を
ねずみ」と呼んでいます。(お義母さん命名)

詳しくはこちらを参照
とーすけねずみが現れた ①~⑨

プロフィールはこちら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


IMG_9432


歯の根っこの辺りが折れてしまう
「歯根破折」とかいう状態になり
抜くしかなかったらしい。





日頃から
お肌に赤いプツプツが出来ただけで
大騒ぎするくらい(※参照記事はこちら
自分の身体のトラブルに
めっぽう弱い
夫とーすけ。



IMG_9433

めっちゃ
弱体化してた。





弱っ。





まあ
通常のとーすけは
ちょっと元気過ぎるところがあるので





私かーすけとしては
これくらいが理想。





ちょうどいい。





以後
出来ればこの感じでいってほしいくらい。





抜歯
いいね!






しかし
弱体化した
夫とーすけだけれど

IMG_9435
IMG_9436
IMG_9437


宇宙人的謎理論は
健在だった。





「検査したら変な数値が出るかもしれない」
※とーすけ談




なんでだよ。





微量の生き血(しかも自分の)を
飲んだからからといって
検査にどんな影響があるというのか。





相変わらず
愉快な夫とーすけだった。





そして


IMG_1611


抜歯にも負けず
元気に深夜暴食。







歯が抜けた事など
関係ないらしい





とーすけねずみ






なのでした。






強っ!


…………………………………………………

ご覧いただきありがとうございます。
もしよろしければこちらを1回だけ
ポチっていただければ嬉しいです☆
↓↓↓↓↓ 


こちらも
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ