/毎週金金曜日 朝8:30更新中!

このブログは、心配症、過食症など
いろいろ患っている個性派夫とーすけと
その家族の日常を、私かーすけが描いています。

ここでは、夜中に夫とーすけが暴食する現象を
ねずみ」と呼んでいます。(お義母さん命名)

詳しくはこちらを参照
とーすけねずみが現れた ①~⑨

プロフィールはこちら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥  


IMG_9645


まずニータは
整理整頓が苦手。




そして
必要ないものをハブくのも苦手。





結果
「必要なもの・必要でないもの」
混在した中での支度となる。



さらに動作ものんびりな為
めっちゃ時間がかかる。


IMG_9650
IMG_9649
IMG_9651
無題1460



適材適所。





小さい頃から
とにかく
何をするにもすごくのんびりで
(※歯磨きにめちゃめちゃ時間がかかるお話はこちら





この子
こんなんで
将来やっていけるのか






中学入学時も




この子
移動教室とか
ついていけるのかしら





私かーすけ
随分心配したもんだけど。





今現在
まあ
相変わらずマイペースな
ニータではあるけれど




移動教室も
ギリ間に合っているみたいだし




与えられた任務は
ちゃんとこなしているらしく




それなりに
信頼もされているらしい。





何とかなるもんだ。





ほっと安心する







私かーすけなのでした。

無題1449

…………………………………………………

ご覧いただきありがとうございます。
もしよろしければこちらを1回だけ
ポチっていただければ嬉しいです☆
↓↓↓↓↓ 


こちらも
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ