毎週金曜朝8:30更新中!

このブログは、心配症、過食症など
いろいろ患っている個性派夫とーすけと
中学3年生の息子ニータ
中学一年生の娘もずこ
そんな家族の日常を、
似顔絵作家の私かーすけが描いています。

ここでは、夜中に夫とーすけが暴食する現象を
ねずみ」と呼んでいます。(お義母さん命名)

詳しくはこちらを参照
とーすけねずみが現れた ①~⑨

プロフィールはこちら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


IMG_1490
IMG_1491




そして
後日。
IMG_1485
IMG_1486
IMG_1487


やられた。






とーすけねずみに
生の冷凍餃子
喰われた。











なんかデジャヴ。





以前
生のぶた肉を食べられた
あの事件を思い出す。








また
やったな。


IMG_1488

焼いた餃子なんぞ
そうそう冷凍しないわ!







いや
その前に





深夜に
冷凍したギョーザを
そのままバリバリ食らう
自分の行動に
危機感を持ちなさいよ!







そんなこんなで





ふたたび生豚肉を口にしてしまった
夫とーすけだったのだけれど。





「冷凍だから
菌は死んでると思うから
大丈夫!」
と言って
今回は病院にも行かなかった。






2回目にして
生豚肉を食べて慌てる事にも
飽きたらしい。







ホントかよ。





実際
その後なんの変化もなく
超元気に過ごしてはいるけれども。
注:冷凍しても菌は死にません!
しないと思うけどマネしないで下さい。









おちおち
冷凍も出来やしない。







そろそろまた
本気でねずみ退治の事
考えないとだなと







私かーすけなのでした。

IMG_1492
…………………………………………………

ご覧いただきありがとうございます。
もしよろしければこちらを1回だけ
ポチっていただければ嬉しいです☆
↓↓↓↓↓ 


こちらも
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ